2014年3月10日月曜日

クリームティー@Daylesford Organic

ぽかぽか陽気になった日曜日。でも、今日は映画(The Grand Budapest Hotel)を観ようと決めていたので、近くの映画館へ。さすがにこのお天気、映画館はガラガラ。あまりに静かで、寝てしまった、笑。
それから、ゆっくり一人お茶。本を読んだり、最近さぼっているフランス語の勉強をしたり、、、。混んでいる時間を外せば、かなりゆっくりできて、居心地よいカフェ。隣町に出来て便利になりました。


今日は日中の気温が18度くらいまで上がったのでは、、、?
このお天気が続いて、一気に春になってくれるといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿