2014年3月10日月曜日

Petersham Nursery のティールーム

日本の雑誌やガイドブックでももうおなじみのPetersham Nursery Cafe。とっても久しぶりに行きましたが、やっぱりおしゃれですね。

         

大好きなアスティエの器やハイセンスなものを扱っているので、ショッピングも楽しいし、インテリアの参考にもなります。



カフェはちゃんとしたレストラン、ティールームが軽いお食事の場所です。ティールームでキッシュとサラダのセットをいただきました。



外に出たら、真っ青の空。気持ちいーい。苗木の桜がほころびはじめていました。


お家につれて帰った水仙の花束。玄関先で芳香な春の香りを放ってくれています。


0 件のコメント:

コメントを投稿