2014年3月26日水曜日

フィレンツェ (7) 3日目:夕食

お昼をたくさん頂いたのに、お散歩したらしっかりお腹が空きました。ティーンエイジャーはもちろん、私も、笑。

フィレンツェによく行っているお友達からすすめられていたフェラガモの裏手にあるトラットリアへ。


白ワインとガーリックのボンゴレ


チーズなしのピザマリナーラ


アンジェラおばあちゃんのティラミスは二人で半分こ。


カモミールティーはティーセットがかわいらしかった。


地下にあるお手洗い、、、すてきでした、が、広すぎてちょっと怖かった。


便利な場所で、1日中お休み時間なくオープンなので、旅行者には便利ですね。


広場のメリーゴーランド、夜は雰囲気もかわって大人っぽい。ワンコに乗ったら?とすすめてみたけど、いい、、、って。小さい頃は好きだったのに、すっかり大人になっちゃったのね、寂しーい。


夜のフィレンツェ、素敵。



0 件のコメント:

コメントを投稿