2013年6月26日水曜日

プラハで美味しかったもの

プラハで最高に美味しかったものは、ホテルの朝食に出されたオレンジマーマレードでした。
オレンジピールだけでなく果実も入って、とっても風味がいいのです。
チェックアウトの時に、ホテルの方にお話すると、レストランに問い合わせてヨーグルトの瓶に入れて、分けてくださいました。その上、すぐにレシピをメールで送ってもくださって、本当にすごいホスピタリティーのホテルでした。



お城のカフェでもマーマレードが売っていたので、つい買ってしまいました。


お店の方の一押しは賞をとったレモンのマーマレード。
早速いただいてみましたが、こちらも確かにおいしーい。


しばらくはパンの食事のお楽しみになりそうです。











0 件のコメント:

コメントを投稿