2013年6月16日日曜日

Happy Father's Day!

今週のベリーは、よく熟れたラズベリーと、


小粒で甘酸っぱいストロベリー。


買ってあったのをすっかり忘れていたクリームを泡立てて、ベリーandクリームにして
おやつに頂きました。


今日のベリーはこんなワンちゃんがお利口にご主人を待っているお店で購入。


マーケットで買った水菜は豆もやしと和えてサラダに。


ポワラーヌのくるみパンとカランツパンでランチ。


こちらは水菜をホワイトアスパラとジンジャーのの甘酢づけと和えてみました。


今日は日本もこちらも父の日ですね。父にはカードだけで、失礼しましたが、近くにいたら美味しいご飯を作ってあげれたのにな、と思います。今年は弟夫婦が家のご飯に招待してくれたようで、よかったー。
どうぞ皆さんよい一日を!
 〜Happy Father's Day!〜


0 件のコメント:

コメントを投稿