2011年4月3日日曜日

動物の森とティータイム

この数日、とっても暖かな春の日です。
お天気がいい間に、森へお散歩。色々な動物を発見!

こちらはカメさん。

そして、パンダ。


これは何に見えます?


一日のうち、少しでも外にでて、新鮮な空気を吸って小鳥のさえずりなど聞いていると気持ちがすうっとしますね。




そして午後のティータイム。久しぶりに近くのパティスリーで買ったケーキとともに。






お茶は最近お友達に勧められて気にいっているPukkaのLoveティー。オーガニックローズ、カモミール、ラヴェンダーなどがブレンドされた優しい甘みのあるハーブティーです。このメーカーでthree gingerという生姜フレーバーのティーは寒い冬の夜に愛飲していました。夕方にカフェインをとると、きまって眠れない夜を過ごすことになるので、こんなハーブティーを頂くことが多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿