2011年4月7日木曜日

Easter Bunnyがやって来た

よく行くスーパーにはかれこれ一ヶ月前からイースターに向けて、色々なお菓子が並べられています。イースターに因んで、うさぎや卵、ひよこ等を型どった色とりどりのお菓子、誰が食べるの?というくらい大きな卵やうさぎの型のチョコレートがあったりして見ているだけで楽しくなります。毎年大抵眺めているだけで買わないのですが、今年はブラックチョコレートのうさぎさんを見つけ、思わずお家に連れて帰りました。




そういえばイースター用のクッキーカッターもあったな~、と思い出して久しぶりに焼いたビスケット。




今年のイースターは4月の下旬、子供たちはそれまで長~いイースター休暇です。




0 件のコメント:

コメントを投稿