2011年4月20日水曜日

Wimbledonの公園散策

25度近くまであがった今日、お友達とWimbledonにあるホテルの公園を歩いてきました。実はここは先週、Wimbledonに住むワンコのお友達のお母様から一緒にピクニックをしましょうと誘われていた所でした。しかし、当日は冬に戻った様な寒さで、とてもピクニックどころではないお天気。残念ながら予定を変更して近くのパブでランチをして、ちょこっとだけこの公園をのぞいた後、お家でティーを頂いたのでした。その時でもブルーベルが随分咲いていて石楠花も開き始めていたので、この一週間の暖かさで今日は絶好のお花見日和では、と思いお友達を誘って繰り出しました。
そして思った通り、暑いくらいの太陽の日射しを浴びて、とってもとっても素敵なお散歩となりました。


ライラックもうっとりするような甘い香りを漂わせていました。





先日のキューガーデンでは未だだったブルーベルが咲き乱れていて、大満足でした。


白と赤が混じった椿も。



歩いた後はホテルのカフェでお庭を見ながら、クリームティーを頂きました。残念ながら、カメラの充電切れでかわいいスコーンの写真が撮れませんでした。添えられていた苺とルバーブのプレザーブが甘酸っぱくて美味しかった!

こちらは先週のパブランチ。私はクラシックなフィッシュアンドチップス。


ワンコは珍しくハンバーガーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿