2011年4月8日金曜日

ナーサリーのtea house

汗ばむくらいに暖かくなり、夕方の気温が23度でした。こちらの方々、サマードレスにサンダル、タンクトップ、チューブトップ、、、一気に夏の装いです。
お友達を素敵なカフェにご案内。お花がいっぱいのナーサリーの中にあるティーハウスです。室内にはレストランもあるのですが、そこは予約がないと中々入れないミシュランスターのお店。ティーハウスは屋外で、簡単なランチやケーキ、美味しいお茶が頂けます。こんなお天気の日はしっかりお日様の陽射しを浴びれるお外の方が嬉しいかも!




今日のランチディッシュを頂きました。
私はfarro(スペルト麦の小粒パスタ)とバターナッツスクアッシュのサラダ。

お友達はそら豆のパスタサラダ。


両方とも今日のこのお天気に相応しく、ライトでちょっとスパイシーでとてもおいしかったです。

こんな素敵にケーキが並んでいるので、見過ごす訳にはいきません。レモンポピーシードケーキを半分こ。お茶はジャスミンティーを頂きました。




お天気のよい日でないとここまで楽しめないナーサリーカフェ。また、お天気のよい日に戻ってきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿