2011年4月2日土曜日

Royal Wedding記念のお紅茶

ロンドンでは今月末のRoyal Weddingにちなんだ色々なグッズが販売されています。久しぶりに立ち寄ったFortum And Masonでは、記念のお紅茶が高級感あふれるゴールドの素敵な缶で出ていました。早速買って、お味見です。


大きな葉のアッサムとケニアのオレンジペコのブレンドティー。Wedding Breakfast Teaとなっている通り、濃い目に入れてミルクティーとして飲んでも、またライトにアフタヌーンティーとして飲んでもいい感じです。あっさりめで、プレーンな好きなブレンドでした。





実家と義母にかわいいイースターバニーのチョコレートとともに、ちょっとした地震見舞いとして送りました。まだ頻繁に来る余震でなかなか落ち着かない毎日だと思うので、香り高いお紅茶とともにちょっとほっとできる時間をつくってもらえたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿