2014年7月21日月曜日

ピーターシャムホテル:ディナー

日本からのお客様のMさんの今回の旅の目的はウィンブルドン観戦でした(アップが遅れていますが、6月末のお話です)。観戦の間はロンドンに宿泊され、その後は拙宅で2泊して頂く予定でしたが、引っ越し荷物で大変なことになっている我が家よりも、この眺めの良いホテルに1泊された方がゆっくりされるのでは、と思い、大好きなピーターシャムホテルを予約させて頂き、私も便乗して泊ってしまいました。

ディナーはもちろん景色の良いホテルのレストランの窓側の席。


前菜はフライドポーチドエッグとアンチョビのサラダ。


ピーターシャムスペシャルサラダ。色とりどりのお野菜がたっぷりでとっても美味しいサラダです。


 そして、メインはお決まりのドーバーソール。Mさんも私の父のお気に入りという話を聞いて、ドーバーソールのムニエルを。


ムニエルかグリルかの調理法を選べます。


そしてデザート。

私はメレンゲ苦手なのに、イギリスらしいデザートをと思い、イートンメスを頼んでみましたが、メレンゲよりクリームがたくさんでかなりヘビーでした、、、。



こじんまりしたホテルですが、サービスがとってもよくて、居心地よく過ごせました。


0 件のコメント:

コメントを投稿