2014年7月19日土曜日

パリ(3)

ホテルでの朝ご飯、セルフサービスですが、中庭を見ながらの素敵な空間でした。相変わらず美味しいパリのバゲットに満足!



今日の朝の予定は、なんとヨガレッスン。中高時代のパリ在住の友人がご自分のアトリエでヨガの教室をしていて、ちょうど日本語でのクラスがあるから、参加するー?っと誘われて、行って来ました。

アトリエは北駅の近く。駅まで迎えに出ていただいて、30年振りの再会!
お互い?変わっていなーい、ね、と。


ゆったりのヨガで身体も気持ちもすっかりほぐれました〜。
本当は久しぶりにおしゃべりもしたかったけれど、旅行者の私たち、予定が沢山つまっていて、、、また、今度、東京かパリかどこかで!ということで、お別れしました。
Kちゃん、お世話になりました!パリのマダムになっいて、す、て、き!



0 件のコメント:

コメントを投稿