2014年7月19日土曜日

パリ(5)

ランチの後は、ヴォージュ広場を目指して、ウィンドウショッピングなどを楽しみながら、歩く、歩く。
途中、ローズベーカリーをチェック。中途半端な時間だったのか、賑わってもいなくて、ちょっと期待はずれ。全く看板もないので、通り過ごしてしまいそうなお店の外観です。



ハンドメイドバッグで有名なジャマンピッシュのお店で、セールになっていた各種バッグを散々悩んだあげく、二人とも選び疲れて、「お茶をして考えてきますねー。」といいながら、結局バッグは手にせず、お店を後に。

やーっとの思いで、ヴォージュ広場にたどり着き、座りたーい!とお茶タイム。

素敵なサロンドテ、カレットにて。
テーブルフラワーもかわいい。




今日は本番のディナーが待っているのにもかかわらず、半分こでフランボワーズタルト。メレンゲの乗っていないタルトオシトロン(好みがうるさい、、、)にもかなり惹かれたけど、次回のお楽しみにとっておくことに。カレットブレンドのお茶、美味しかった!
お友達曰く、コーヒーは普通だったそうです。


店員さんも感じよく(これ、ポイント!)、おしゃれな空間でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿