2014年7月22日火曜日

ピーターシャムホテル:朝食とお散歩

 ピーターシャムホテルの朝食はもちろん、イングリッシュブレクファスト。






朝食が始まる時間ピッタリにダイニングへ行ったのですが、すでに何組か他のお客様がいらして、やっぱりイギリス人は早起きね、と思っていたら、ウィンブルドンテニス通のMさんが、「あの方たち、多分、ウィンブルドンの関係者の方よ、いつも審判される方かも、、、」と。どうやらこの時期のここのホテルのお客様はウィンブルドン関係の方たちだったようです。何も知らない私と違って、ウィンブルドン観戦の為にロンドンへ来られたMさんは、興奮度アップ!このホテルをご案内した私もなんだか嬉しくなりました。


朝食の後、朝のお散歩にピーターシャムナーサリーまで朝の牧場を歩きました。
優しいコンシェルジュのおじーいさんが、ナーサリーまでの道順をしっかり教えてくださって、10分程で到着。



朝ご飯を食べた後だったので、お茶はしませんでしたが、ガーデニングも大好きなMさん、おしゃれなナーサリーにご満足されていたようです。






お食事には何度か行っていましたが、宿泊は初めてのピーターシャムホテル。調度品も素敵で、スタッフも感じがよく、何と言ってもダイニングからのイギリスらしい景色が最高。日本からいらした方にはおすすめのホテルです。



0 件のコメント:

コメントを投稿