2014年7月21日月曜日

アフタヌーンティー@ブラウンズホテル

先月末、日本からのお客様とブラウンズホテルでアフタヌーンティーをしました。
今はどこのホテルでもお昼から予約がとれることが多いので、ランチの代わりにアフタヌーンティーを楽しめて便利です。


この日もお昼過ぎに待ち合わせて、ランチ兼ティータイムを楽しみました。


スコーンに定評のあるブラウンズですが、この時は冷めてしまっていてちょっと残念。温かかったら、もっとずーっと美味しかったはず!


苺のコンフィチュールとクロテッドクリームはとても美味しかった!


サンドウィッチは結構ボリュームがありました。前もこんなだったかな?


上段のお菓子は綺麗でしたが、お腹いっぱいで口に出来ず、、、。





 ワゴンサービスはビクトリアサンドウィッチと苺のタルト。サンドウィッチとスコーンですでにお腹がいっぱいなので、苺のタルトをすこーしだけスライスしていただきました。


お昼時はテーブルもまだ結構空いていて、やはりアフタヌーンティーはお茶の時間が人気なのかな?空いているにも関わらず、1時間45分きっかりでビルを持ってきたりして、ちょっとサービスが落ちた感じで残念でした。

英国のクラシックなお部屋の雰囲気はとっても素敵です。Mさん、楽しめていただけたでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿