2011年1月21日金曜日

日本滞在 2 : 表参道ヒルズ

東京のショーウィンドウのクリスマスデコレーションもロンドンに引けを取らず、素敵でした。だって、ここはかの表参道ヒルズ、ですからね。




 東京に帰ると行く表参道の美容室、今回は子ども二人、母、私と皆でお世話になりました。その帰りにいつも行くヒルズの中にあるお野菜をタップリ食べさせてくれるレストランでランチ。


お日様が、嬉しいほどさんさんと射し込む席で。イギリスではありえな~い。

ジャッガーの頼んだ穴子丼。レタスに包んで食べて下さい、といわれましたが、それはちょっと食べづらかったみたい。

ワンコのイクラしらす御膳。ホクホクの蓮根もたっぷり。

母と私の茸の鍋焼きうどん。これに茸ご飯もついてきました。


髪を切って、ランチをしただけなのに、やっぱり表参道は人がいっぱいでそれだけで疲れてしまった一日でした。風邪をひいていたせいかな?それでも限られた東京滞在と思うと、風邪をひいていようが、勢力的に動かないともったいない気がして、毎日動きまわりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿