2011年1月21日金曜日

日本滞在 3 : 水上温泉

水上温泉へ一泊旅行。小学生の二人の甥っ子も一緒に賑やか旅行。東京駅で、それぞれが好きな駅弁を買って電車に乗り込みました。東京駅から一時間ちょっとなので、車内でゆっくり駅弁を食べている間に着いてしまいそう。

シーフード好きなワンコは、津軽弁当。

お肉大好きな甥っ子は、迷わず牛丼弁当。

ジャッガーは、鰻弁当。

どちらが東京弁当だったか忘れましたが、母と私のお弁当。どれもこれも凄い充実度。














































クリスタルの湯、ハーブの湯など、大小様々八つのお湯にはいれるのが、楽しい温泉旅館です。

着いて、入って、夕食後に入って、マッサージをして頂いて、あ~、極楽!と思いきや、子どもたちとの約束で、トランプ大会。そして、最下位者は、こちらを皆におごることに、、、。

夜中のラーメンなんて、何年ぶり? 弟も後から加わって、本当に賑やかな大家族旅行となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿