2011年1月6日木曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

一昨日、日本より戻りました。厳しい寒さと聞いていた日本ですが、こちらの寒さに慣れてしまったせいか、楽勝で、快適な滞在でした。ブログにゆっくりアップしていきたいと思います。

無事、我が家へ帰り着き、ホッと一息。ワンコとお薄を頂きました。








母から私への奈良土産。奈良絵のお抹茶茶碗。今年の干支、うさぎさんが何ともかわいいでしょう?


うっすら桃色の萩焼のお茶碗は、義母からワンコへの萩土産。




二つとも新年の初使いです。

日本から、そっとバッグに忍ばせてきた花びら餅と一緒に頂きました。





0 件のコメント:

コメントを投稿