2010年10月16日土曜日

バレリーナの花

クールで大人っぽいカラーの花も好き。背すじをピンと伸ばして、バレリーナのように、すっと立って!と言われているよう。昔はそんなに好きな花ではなかったと思う。自分で選んで買うなんてことはなかった。自分にはモダンすぎて、可愛らしさがないと思っていたのかも。今日はグロサリーの店先で見つけ、色々な色を選んでみた。

どの色がお好み?











お昼に地元のパン屋さんで焼きたての食パンを買って、ワンコとサンドイッチを作った。いつもはsourdoughやバゲットなど硬めのパンを食べることが多いので、ふわふわの白パンで作ったサンドイッチは新鮮で懐かしい感じ。




ツナとアボカド、キャベツと海苔塩バターの二種類。サンドイッチ切るのって難しい!って悪戦苦闘していたワンコ。特に焼きたてパンはね、だからやらせたのよ、と意地悪な母。何事も挑戦挑戦!頑張れワンコ!

0 件のコメント:

コメントを投稿